SERVICES

サービス

ケイパビリティ

コンテキスト

OUR SERVICES

REVERSE CONSULTING for SUSTAINABILITY

REVERSE CONSULTING for SUSTAINABILITYディスクリプション。 REVERSE CONSULTING for SUSTAINABILITYディスクリプション。

ServiceTest6

サービスディスクリプションです。サービスディスクリプションです。サービスディスクリプションです。 一覧画像とアイキャッチ画像は違うのを設定してます。

ServiceTest5

サービス詳細ページテスト5サービス詳細ページテスト5サービス詳細ページテスト5 サービス詳細ページテスト5

ServiceTest4

サービス詳細ページテスト4サービス詳細ページテスト4サービス詳細ページテスト4 サービス詳細ページテスト4サービス詳細ページテスト4

ServiceTest3

ServiceTest3ServiceTest3ServiceTest3ServiceTest3ServiceTest3ServiceTest3

ServiceTest2

ServiceTest2ServiceTest2ServiceTest2ServiceTest2

ServiceTest1

ServiceTest1ServiceTest1 ServiceTest1ServiceTest1

ServiceTest17_MostOldPublished_at

ServiceTest7ServiceTest7 ServiceTest7ServiceTest7

OUR CAPABILITY

NEW STANDARDの強みは、専門家+独自AI +アジャイルによる生活者インサイト分析 × MZ世代トレンド分析 × 新しい価値(イミ)創造です。

インサイト発見メソッド

私たちは、N1理解の為のデプスインタビューを徹底研究し、今まで見つからなかったインサイトが見つかる方法論・手法を保有しています。

新しい価値(イミ)
創造メソッド

私たちは、デザイン科学に裏付けされた、「イミ消費」の時代に不可欠なコンセプトやアイディアを作るための方法論・手法を保有しています。

ミレニアルズ及びZ世代の
トレンド分析&
文脈トライブメソッド

私たちは、MZ世代のトレンドを分析しているシンクタンクの研究により、文脈トライブを計500以上データベース化。6つのグループ・24のカテゴリーに分けて整理しています。

専門家
+アジャイルメソッド
+独自AI

私たちは、ユーザー起点のブランド開発やコミュニケーション開発(顧客体験・広告)を、柔軟・迅速に遂行するために、 従来の属人的な手法や人物像とは異なる、創造性を科学した独自のメソッドとAIを実装した専門家を中心にチームを構成。 DXやAI時代に不可欠な人材が、課題解決や価値創造に伴走します。

OUR CONTEXT

「モノ」から「コト」「イミ」消費への適応

品質やデザイン性などを求める「モノ」消費、希少性や独自性の高い体験を求める「コト」消費に加え、自分の価値観を投影するための「イミ」消費が求められるVUCA社会には、 「イミ」 「コト」 「モノ」のデザインがブランドビジネスにおいて不可欠になっています。

重要性が高まる「顧客起点」と
「N1理解」の難しさ

マーケティングやブランドビジネス、新規事業開発を担う83.3%の担当者は、“顧客起点”をとても重要だと認識しているものの、“N1理解”の難しさを感じているのです。

国内外のミレニアルズ及び
Z世代の価値観やトレンド

社会が成熟し、世の中が便利・豊かになり、ますます変化の早い時代になりつつあります。 特に価値観やトレンドの変化に敏感なMZ世代の、まだ言語化されていない「インサイト」を読み解くことが重要です。