BOSE|創業50周年特別発信。背景や哲学を語りブランド価値を向上
2018/06/05

クライアント

BOSE様


訴求

企業ブランディング


実施日

2015年5月3日~


プロモーション内容

世界的にその名を知られるアメリカの音響機器メーカー「BOSE」様とのお取り組みになります。革新的な技術で高音質なスピーカー、ヘッドホン、サウンドシステム等のアイテムを次々に生み出し、人気を博している企業ですが、TABI LABOブランドスタジオではそれらアイテムではなくこれまで語られてこなかった歴史やフィロソフィーに関して訴求しました。「製品化までに10年と約50億円かかった」など知られざるバックグラウンドを読みたくなるフォーマットで発信することでブランド価値の向上とミレニアル世代に対するBOSEの深い理解を促しています。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

「製品化までに、10年と約50億円」BOSEの哲学とプロダクトへの情熱がすごい・・・

 

超一流のビジネスマンが愛用する「イヤホン」の正体。その意外な使い方6選

 

フェスの雰囲気が家でも楽しめる!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015に参加してわかった、イマドキの音楽の楽しみ方って?

 

30代から圧倒的支持をうける『小さなスピーカー』、その4つの理由とは?

 

悩める女子必見!絶対にハズさない「彼氏へのプレゼント」

 

Bose創業者・7つの伝説的エピソード「 イノベーションのために、上場しない」


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >