Getty Images|シーン提案と独自切り口でサービスの深い理解を醸成
2015/12/25

クライアント

Getty Images様


ブランド

iStock


実施日

2015年12月25日〜


プロモーション内容

オンライン上で高解像度のロイヤリティフリーイメージ、エディトリアルストックフォト、ベクターアート、ビデオ映像クリップ、ストック音楽ライセンスが検索できるサービスを提供するGetty Images様との連載タイアップ事例となります。同社の提供する「iStock」というサービスの認知拡大とより深い理解を促すタイアップ記事をあらゆる切り口から制作致しました。ビジネスシーンから、グルメなど多様な切り口を用いることで、iStockに対する深い理解を様々な興味関心を持っているユーザーに届けています。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

登録すると、写真のスキルがぐんぐん上がるサービス「iStock」って?

 

プレゼン資料で圧倒的に差がつく「5つのポイント」

 

写真のスキルをグングンあげたいあなたへ。ある「フォトコンテスト」に参加すべき「5つの理由」

 

京都に160人のフォトグラファーが集結。「黙示録」の名前がついた撮影イベントがすごい

 

10月1日はコーヒーの日!

 

意外と知らないパスタのこと。塩を入れて茹でる意味とは?

 

プレゼン資料で圧倒的に差がつく「5つのポイント」PART2

 

【クイズに挑戦!】クリエイターじゃなくても知っておきたい著作権


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >