ロクシタンジャポン|記事とイベントを駆使し、エンゲージを最大化した新商品のPR
2018/06/05

クライアント

ロクシタンジャポン株式会社様


ブランド

セドラ


実施日

2015年6月5日


プロモーション内容

南フランス発のナチュラルコスメブランド、ロクシタンのメンズフレグランス「セドラ」の発売記念イベント『Rethink Fregrance』をTABI LABO主催で開催しました。
男性用商品のプロダクトメリットをしっかりとユーザーに伝えるため、タイアップ記事で商品の認知拡大を狙い、リアルイベントでユーザーのエンゲージメント最大化を狙ったプロモーションになります。イベントでは各ジャンルに精通したインフルエンサーをアサインし、プロダクトと親和性の高い題材でトークセッションを実施しました。


BRAND STUDIOの役割

プロモーション企画/イベント企画・集客・実施/動画ディレクション/インフルエンサーアサイン


制作コンテンツ

イベント動画


「ReTHINK」-Vol.05 Fragrance- Sponsored by L’OCCITANE by TABI LABO

タイアップ記事

香水苦手でもOK!南仏コルシカ島生まれの果実「セドラ」を使ったロクシタンのメンズコスメが人気!

6月5日(金)開催「ReTHINK Fragrance」豪華ゲストが語った、“香り”へのこだわりとは?


掲載先

TABI LABO
SNS




ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >