クライアント
日本マイクロソフト株式会社様
ブランド
Microsoft Office
実施日
2015年6月5日
プロモーション内容
新たなユーザー層に対して理解促進を深めるため、フリーランスの方を対象としたイベント『NO COLLARS』を開催し新規ユーザー層に対しMicrosoft Officeへのエンゲージメントを高める施策を展開しました。様々な分野で活躍しているパイオニアを招き、これからのフリーランスが目指すべき姿について話し合うイベント内容となっており、イベントの様子をTABI LABO記事で配信/拡散を行い幅広くターゲットへのアプローチを行いました。
BRAND STUDIOの役割
イベント企画・運営/タイアップ記事/配信
制作コンテンツ
タイアップ記事
これからを生きるフリーランスにとってのヒントが満載、「NO COLLARS」イベントレポート
掲載先
TABI LABO
SNS