Microsoft|ターゲティング困難なユーザーにも効く、イベントプロモーション
2017/02/01

クライアント

日本マイクロソフト株式会社様


ブランド

Microsoft Office


実施日

2015年6月5日


プロモーション内容

新たなユーザー層に対して理解促進を深めるため、フリーランスの方を対象としたイベント『NO COLLARS』を開催し新規ユーザー層に対しMicrosoft Officeへのエンゲージメントを高める施策を展開しました。様々な分野で活躍しているパイオニアを招き、これからのフリーランスが目指すべき姿について話し合うイベント内容となっており、イベントの様子をTABI LABO記事で配信/拡散を行い幅広くターゲットへのアプローチを行いました。


BRAND STUDIOの役割

イベント企画・運営/タイアップ記事/配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

これからを生きるフリーランスにとってのヒントが満載、「NO COLLARS」イベントレポート


掲載先

TABI LABO
SNS




ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >