クライアント
ULTRA JAPAN様
ブランド
ULTRA JAPAN 2016
実施日
2016年8月17日
プロモーション内容
日本では都市型フェス=パリピ的な単一的イメージが強いことから、都市型フェスへの深い理解を促すためインフォグラフィックス動画にし、本場シーンの歴史の変遷や楽しみ方を紹介すると共に、ULTRA JAPANの魅力を紹介しました。また2016年公式アフターVR動画を制作し、こちらは2017年公式サイトにて配信されております。ULTRA史上初、フェス本番の様子を動画で撮影し、原宿にあるGalaxy Studio Tokyoにて来場者が体験できる施策を実施しました。
BRAND STUDIOの役割
クリエイティブディレクション/制作
制作コンテンツ
インフォグラフィックス動画
「観客も主役である」 世界中を席巻する”新たなフェス体験”とは
アフタームービー
Ultra Japan 2016 (Official 4K Aftermovie)
掲載先
Youtube
SNS
「ULTRA JAPAN 2017」公式サイト