クライアント
SABON様
ブランド
SABON
実施日
2016年6月3日
プロモーション内容
本国ではそもそも、家族・共用という立ち位置でしたが、日本だと女性用ブランドのイメージが強く、ブランドイメージに偏りがありました。そこで、本国が提唱する本来のブランドコンセプトを伝えるため、異なる切り口の記事で毎月コンテンツを配信しました。”「一日一生」。仕事に遊びに、毎日を全力で楽しむイスラエルの暮らしが教えてくれること”という記事では、「家族で一生使い続けられるブランドへ」というSABONの理念を自然な形でユーザーに対し訴求しています。その他の記事は下記よりご覧いただけます。
BRAND STUDIOの役割
タイアップ記事制作/配信
制作コンテンツ
タイアップ記事
「一日一生」。仕事に遊びに、毎日を全力で楽しむイスラエルの暮らしが教えてくれること
SABONが生まれた国、イスラエルから。ちょっとした工夫でカラフルな日常を送るヒント
「浮かぶ」だけじゃない。ヨーロッパの人々が死海を目指す本当の理由
無性に食べたくなる。本場の「イスラエルサラダ」は何故ごちそうになるのか
使い終わってからもワクワクできる。SABONの「もう一つの楽しみ方」
掲載先
TABI LABO
SNS